朝晩冷え込むようになりました。


そのおかげでニャンズはお布団に潜ってきてくれて、昨夜は3人で一緒に寝ましたラブ


冬の醍醐味です飛び出すハート


ニャンズは早朝から起きて出窓で野鳥観察をするようになったので、出窓を冬仕様にチェンジしたの



とのが早速入ってくれた



お外ずっと見てます。


出窓は結露がすごくて寒いので下にアルミシートと使わなくなった寿司桶にベッドを入れてますチュー


こうするとすっぽり包まれて暖かいみたい



アンモニャイトになって寝てました。


トムはお気に入りのワイン箱



こちらも箱の中に暖かシートを敷いています。


嬉しそうなお顔してるニコニコ



トムも寝ちゃった笑


二人で出窓に並んでるとテンション上がる⤴️



ただいま〜って帰ってきてこの光景見たら嬉しくなっちゃうラブラブ


早くメジロさん来るといいねネコ