秋を通り越していきなり冬になったような寒さ


寒がりとのはもふもふに包まれています


さっき車に乗ったら外気温が9度だったよ


トムも昨夜はダメになるクッションに乗ってました



これに乗るのは寒くなった時なの



自分の体重でドンドン沈んでいくから密着して温かいのかもしれない



お手手伸ばしてくつろいでた


とのはおねえちゃんのベッドで夕寝もしてたんだよ



毛布とお布団の間に潜り込んでた


ホント寒がりだね



おねえちゃんのフリースをかけてもらってた


先週からずっとお家で一緒に過ごしてだいぶ慣れてきたとの


後を追いかけて着いて行ったりスリンと尻尾を擦り付けたり、沢山抱っこしてもらったねラブ


おねえちゃん先ほどお昼に自宅へ帰りました。



おねえちゃん、またねウインク


爪切りしに来てにゃチュー