最近朝起きると頭痛がするのガーン


月曜日は久しぶりに頭痛でダウンしてました(^◇^;)


急な温度変化に体がついていけてない気がします



そういえば、トムも体調崩してたガーン


寒かったからかな?

すぐ回復したけど


さて、パパが青森に行った時に沢山リンゴを買ってきたのが送られてきました。



わぁ〜スゴイ量びっくり


今年は暑さのせいでリンゴの出来が悪かったそう


でも、味は美味しかったです。


いろんな種類のリンゴを混ぜてもらったの


黄色いのは、もりのかがやきって言う品種らしいりんご



いい香りがするかなぁチュー


との君はまったく興味なし



呼んでもスルーして行った(笑)


でも、トムが箱の中に入ると


すぐ遊び始めた爆笑



こっちの方が断然面白いに決まってるよね(笑)