金曜日から横須賀の実家へお墓参りに行って来ました。


ニャンズはパパとお留守番



パパが写真を送ってきてくれた


いつも一緒に寝てたから心配だったけど、私のベッドで寝てたようです。


土曜日は午前中は雨降ってたけど、お墓に着いたら止んできました。


ここは車がないとちょっと不便な場所にあるので、母も一人では中々来れません。


帰りに母のお買い物をして帰りました。


一緒にお昼を食べてお茶して道路が空いていたので早めに帰ろうとしたら、パパからメールがあって、パパの実家に寄ることになりました



トラちゃん、お久しぶり


花火大会以来だね



おねえちゃんも来ていて撫で撫でされてたチュー



元気そうで良かったです照れ


お家に帰って玄関開けたら、トムがドア前で待っててくれたのラブ


とのは


ビビりながら逃げた(笑)


なのに夜中には布団の上に乗ってきて、朝は爪とぎベッドにいた




ツンデレさんなんだからチュー