昨日から急に雨が降ったり止んだりしています。
昨夜の大雨や雷にとのもビックリ‼️
お外に置いてあったバケツが水でいっぱいになってた
さて、最近寝る時にベッドのど真ん中にいるトム
真ん中だと私が寝る時邪魔なのでぬいぐるみのようなミニ枕(とののお気に入り)を置いてたら
押しのけて寝てた
だんだんヘソ天になってきて
しっかりお手手添えてます🖐️
反対から見ると足浮いてるんです
動かすのも可哀想なので端っこで寝ました
猫あるあるですね(笑)
先日猫トイレを洗った時に1階と2階に置いてあるトイレを交換しました。
1階には今までトレッタを置いていたのですが、トムが使ってくれなかったの
とのよりもオシッコに心配のであるトムに使って欲しかったので2階に持って行きました。
でもいくら洗ったといえ、匂いが違うと入ってくれないかなぁと心配してたら
入ってくれた〜
体重ちょっと減ってるじゃん
さっきも入ってくれた
との君は2階のトイレは今のところ入ってないです。
1階に置いたトイレを使ってくれました。
ちょっといつもと違うけど、ちゃんと入ってくれたので良かったです。
猫って匂いで区別するのかと思ってたけど、場所なんですね。
意外な事が分かってよかったです。
トレッタはカメラ付きなので様子が見られるのもいいです。お留守番中はちゃんとしてくれるか確認出来るから安心
トレッタにはライトがついているので
2階に置いたことで、夜中でも廊下を照らしてくれて良かったです。