台風で大雨が降った時はまた停電するんじゃないかと不安になりましたが、


何事も無くホッとしています。



トムはマイペースなのであまり動じず


退屈そうにしてたので、毛繕いのお手伝いをしてあげた



気持ちいいかな?



その頃とのは雨の音にイカ耳



でも音よりも眠気の方が勝っていたようです。


丸一日お外に出られなかったニャンズはやっとデッキに出してもらったよ



やっぱりお外は最高にゃのラブ



昨日は午前中はまだお天気不安定で、夕方になって出たの


とのは最近場外に出ちゃう事が多くて、パパがいる時しか自由にさせてもらえない笑い泣き




今日はパパいないから

ハーネスとリード着けられて不機嫌そうムキー


草あげてご機嫌取りしてあげた



すごい顔チュー



猫草より雑草の方が美味しいらしいニコニコ


雨が降ると雑草がぐんぐん育って食べ放題になりそう滝汗


もう少し涼しくなったら草むしりしなくちゃチーン