今日は朝からパパが釣りに行ってます。


日課のお外に出してくれる人がいないにゃショボーン



暑いから出ない方がいいと思うよ


昨日は用事があってお出かけしていました。


お祝い事があったので、ホテルでランチ


このホテル、実は私が結婚式で使った所なのチュー


ちょー久しぶりに行った


東京タワーが見える席


鉄板焼きランチをいただきました




目の前で焼いてくれるの



お寿司も焼き寿司でお肉も帆立も焼いてくれました。


デザートは席を変えて



スカイツリーが見える席に案内してくれました


いいお天気で小学校のプールが涼しそうに見えるチュー



フルーツとシャーベットの冷たいスープ


さっぱりしてて美味しかったです。



さて、最近のニャンズは寝てばかりいるのですが


夜私が寝る時にコロコロをかけてるとトムが飛び乗って来ます



コロコロして欲しいのです(笑)



こんなふうにうっとり顔になるの



マッサージと勘違いしてるよね



とのが呆れて見ています笑い泣き


メモ書きしてたら、とのがペンに戯れてきた(笑)




近衛兵の帽子が〜あせる