台風が去ってまた暑〜い日が戻ってきました。


ニャンズも夏バテ気味なのかよく寝てる



伸びきってるとの



完璧に開いてるトム


昨日は福岡に帰省していたおねえちゃんたちが帰り際にうちに寄ってくれました。



おねえちゃんにちゅーるもらったにゃチュー


N君に沢山撫でられてウットリなトム


 

至福の時間を過ごせました



あまりにも気持ち良くって


白眼むいてた


N君の撫で方が優しくてメロメロになってました。


とのも爪切りしてもらったよね。


トムはおねえちゃんのマッサージもあったけど



 

相変わらず無抵抗なトム


二人とも沢山かまってもらえて嬉しそうでした。


福岡にテレビにもよく出る有名なハンコ屋さんがあって、どんな名字のハンコでもあるって聞いたのですが、


うちの名字はちょっと珍しいからあるかなぁって思ったら


無かったんですえーん


N君のお父様がハンコをオーダーして下さって、




ハンコが無かった人だけに貰える手書きのカード(左)をいただきました。


素敵なお土産ありがとうございました照れ