昨夜は寝る時に私より先にベッドに入っていたとの



ぬいぐるみを枕に可愛すぎる〜ラブラブ



もう自分のベッドだと思ってるのか?


さて、すきあらば脱走を狙ってるトムはデッキに出る時ハーネスで繋がれています



おにいちゃんはヒモでくくられてるからこれ以上は行けないの



ほらね、こうやって乗り越えようと考えてるでしょ



残念でした


これ以上はヒモが限界ですチュー


昨日はWBCで盛り上がっていました


夕飯を食べながらテレビ観てると




パパに退きなさいって言われても無視


テレビより僕を見にゃさいチュー


構ってちゃんなとの君でした(笑)


まだ日本にいた2017年の試合で観た大谷選手



優勝目指して頑張って欲しいですチョキ