ニャンズは元気です、と言いたかったけど


実は金曜日からトムが体調不良で吐きまくっていました




お陰で普段洗濯しない、ダメになるクッションのカバーとかキャットタワーの小部屋にあるベッドとか膝掛けとか沢山洗濯出来たよ笑い泣き




との君はそんなトムにくっついてたチュー



ちょっと迷惑そうだったけど


同じ頃私も頭痛がし出したの


もしやと思い頭痛〜る見たら



めっちゃ気圧下がってるじゃん


気圧が上昇し出した途端にトムは回復


ご飯をモリモリ食べていましたチュー


さて、木曜日にシシトウ君のキャットシッターを急遽頼まれてお世話に行って来ました



玄関開けたらお迎えに来てくれたシシトウ君


覚えてくれていたかな?



ニャーニャーお話ししてくれた



今回は1日だけだったけど、ちゃんとご飯も食べてたしトイレもバッチリでしたウインク


午後に用事があってトラ子にも会えたよ



17歳だけど、まだまだ茶箪笥にもジャンプ出来るよ



ねこのきもちの付録がうちのニャンズには小さかったのでトラ子にプレゼント


3キロちょっとしかないトラ子なら入れそうだ


ねこのきもちの付録っていつもうちの子達には小さ過ぎるの


標準ってどのくらいを考えているんだろう?



とのは相変わらずお膝に乗ってくるので、アプリで遊んでみたよ(笑)



赤ちゃんぽく見える(笑)