急に涼しくなったせいか、体調崩して熱が出て寝込んでしまいました(^◇^;)


珍しく38℃越えの熱が出たので、コロナだったらどうしようと不安がよぎりました滝汗


翌日には熱が下がったのですが、今度は頭痛がひどくて、さらに薬飲んだら戻しちゃって1日何も食べれませんでした。


やっと回復したのですが、今朝も頭痛(たぶんお天気のせい)がするので大人しくしていますえーん



さて、昨日の朝、具合の悪さもすっ飛ぶようなお届け物がありました。



インスタでドンキのキャンペーンをやっていて応募したら、金缶100個当選したのです爆笑



こんな感じの写真だったかな?

ドンキで買った金缶と一緒に写真を撮るっていうキャンペーン

お誕生日に買ってあげてめっちゃ気に入って食べてくれたの

そしたら、それが倍になってプレゼントが帰ってきたよラブラブ


金缶まみれでご満悦なトム(笑)

さすがに100個タワーも作れる


おにいちゃんだけずるいにゃ

とのがのっかてきた笑い泣き


トムを追い出して我が物の様なとの


これめっちゃ美味しいやつだよね、やったー!


との君自分があてたかのように記念撮影するチュー

やっぱりおにいちゃんに撮らせてあげようよ

と言うことで仕切り直し


トムのドヤ顔ウインク

勝手に自分で寝そべったんです

冷たくて気持ちが良かったのかな


座って撮ろうとしたら

後ろから邪魔者が




とのが匂いつけしてました(笑)


沢山いただいたので親戚のニャンコとお外猫ちゃんとみんなで食べたいと思います

ラブリードンキさんありがとうございましたニコニコ