急に寒くなってきてモフモフベッドが恋しくなって来ました。

トムはすり鉢ベッドばかり入っているのですが

とのもちゃっかり使っている時があります。


それで、このすり鉢ベッドを頂く前にあったベッドをトラ子にあげたのですが

使ってないようなので、うちに持って帰って来ました。

それがこちら





トムには小さすぎたんだよねあせる

これもご近所さんが作ってくださったのよね


さて、とのくんはこれに入ってくれたでしょうか?


今まで2階で使ってたフリースの布を置いてみる

すると、しばらくして


まんまと入ってるじゃないですか

サイズもピッタリ!

ご近所さんに報告しなくちゃゲラゲラ

さらに、次の日も


ジャラシで遊んでたらまた入ったラブ



ちょうどいい、とのくんのベッドになったね❣️


おにいちゃんと仲良く使ってねラブラブ


さて、週末に人間のお兄ちゃんが帰って来ました。

とのは覚えていたでしょうか?

そんな心配は全くなく、お兄ちゃんのベッドで爆睡ぐぅぐぅ


足の間にはさまって寝ていました。


との君人慣れ抜群ですラブ