今日は久々にカラッとして過ごしやすい1日でしたニコニコ


トムは秘密の小部屋でお昼寝中ぐぅぐぅ

でもそこはちょっと暑いと思うのあせる

さてねこ休み展で買ったトムへのお土産にです!


デニム生地で出来たザビエル首輪

パイナップルのチャームがポイントです。

マリメッコ風のお花が可愛いラブ

またコトちゃんとペアルックになっちゃうかな?


テヘ照れ

モデルさんになってもらうために

この間アマゾンプライムでちゅーるもどきの詰め合わせを沢山買ったの

今日はその中でこれ


ペロティ

あくまでも首輪に注目させたかったのだけど


ヤバイこの真剣な顔(笑)


モデルさんしてるの完璧に忘れてる笑い泣き


そんな事どうでもいいからもっとくれー

まるで人相いや猫相まで変わってしまった

そして

ペロじゃなくてベロがペロペロ止まらない




ぺローン 長いベロ


もっとちょうだい

ちゃんとキメ顔したらね!


これでどうかにゃ(^_-)☆

まぁまぁかな?

ザビエル首輪保護猫ちゃんの活動費に使われます。ネットだと中々手に入らないけどねこ休み展には新作もあって色々選ぶ事が出来ましたニコニコ

あとねもう一つ買っちゃたの

それはまた今度ね照れ