朝方に雷と大雨で寝不足です。
トムも目を覚まして、ウロウロ、廊下で寝ていたのですが
朝方気が付いたら私の足元で寝ていました![]()
よほど眠かったのか10時頃まで、起きてこなかった(^_^;)
さて、土曜日に東京のおばあちゃんの家に隅田川花火大会を観に行ってきました。
トムはお留守番だったのですが、
みんなに今日はトムは?って聞かれました(笑)
今日は賑やかだわね![]()
おばあちゃんちのアメショーのトラ子ちゃんです。
人がいっぱいくるし、車酔いするからおうちでお留守番なの
とらちゃんも人懐っこいのでお客さんが来ても大丈夫だよね。
お刺身分けてくれるかしら?![]()
とらちゃんは人の食べ物を欲しがるので、
いつも洗面所に閉じ込められてしまいます(^_^;)
さすがに今日は賑やかだったので、奥の部屋で寝ていましたよ。
さて、もう1匹元気な子がいるんです。
ダルメシアンのレオ君です。
この間お散歩してたら、ハスキーにお耳をちぎられちゃって![]()
桜カットになってしまったそうですが、もう治ったようで良かったです。
大型犬は力が強いので気を付けないと怖いですね。
おやつが欲しくて伏せをして待っているレオ君ですが・・
こんなことをされて遊ばれています。
早くしてくれ~!
ちゃんと我慢してエライね
花火をそっちのけで、レオ君と遊んでしまいました(笑)
肝心な花火ですが写真があまりよく撮れていなかったので
動画を少しだけ・・(良かったらご覧ください)






