過ごしやすい日が続いています。

 

あれから毎日のようにトムはお姉ちゃんベッドをお昼寝用に占領しています(笑)

 

このブログもお姉ちゃん見ているようで・・

 

今晩帰ってくると言ってました(・∀・)ニヤニヤ

 

 

うひゃぁ~!(パパに押さえつけられてます)

 

トムの反応が楽しみです(=^.^=) ニヤニャン

 

 

さて、ハチ君ですが丸1日来ない日もあってどうしてるのかな?と心配してたら

 

昨日は朝から来てくれました。

 

 

モグモグといつものようにカリカリを食べて・・

 

外猫ちゃんて猫草食べるのかな?と思って用意したのですが

 

 

見つめるだけで食べなかった(-_-;)

 

トムも食べないんですよね。

 

茶々は大好きで毎日猫草を楽しみにしているそうです。ラブ

 

好きな子とそうじゃない子とどのくらいの比率なんでしょうね?

 

その後、喉が渇いていたのか水をゴクゴク

 

 

1分近く飲んでました。

 

そうそう先日またタヌキさんが出て、この水を飲んでいたんですよ滝汗

 

夜だったけど、前のタヌキさんより小ぶりでもしかしてファミリーじゃないかと思っています(^_^;

 

お腹もいっぱいになって今日は満足かな?

 

 

変な歩き方だなぁ~って見てたら・・

 

見よビックリマーク

 

これが正規のキャットポーズ(ヨガのポーズ)だにゃあねこ(ハチワレ)

 

 

ご立派な○○が見えておりますが(笑)

 

このポーズはダイエット・ウエストシェイプに良いそうです。

 

いつもスリムなハチ君羨ましいです。

 

だって・・

 

 

こんな細い柵の間をくぐれるんですから~ポーン

 

トムには無理だろうなぁアセアセ

たぶんお腹が引っかかるだろうね(´ε`;)ウーン…