今日も良いお天気だったのでお外に出してもらえたにゃあ

デッキで遊んでいるとかまきり発見


実実 
実あっつ! ひっくり変えちゃった

昨日もここにいて凄いもの見てしまったんだにゃあ


気分を悪くされた方ごめんなさい。

かまきりは結婚するとメスがオスを食べちゃう習性があるそうです。

もう時期するとどこかに卵を見つけるかもしれません。

注意深く探してみます。



てすりに乗って辺りを見回すトム

今日はパパがお外に出してくれたんだにゃあ



おうちに入ってからまたにゃあーにゃあー鳴くわ鳴くわ。

ごまかすために大好きなおやつ


これ歯磨き用スナック。


¥399
楽天

この前試供品で食べてすごく気に入ったので

楽天で買いました。お店で買うともうちょっと高かったと思います。

歯磨きも出来ておやつにもなっておすすめです。



ペタしてね