image

いつかの山で📷

とあるサイトで占いの仕事をしているのですが、有り難いことにここ最近お仕事いただきました。
実は数年前もそこでたくさんお客様がきてくださり、占いのお仕事させていただいていましたが、カウンセラーの仕事もやりつつ、本業もありで疲労困憊し占いのお仕事を離れていました。

ですが、今度は自分のキャパを超えないようにほそぼそやろうと思いはじめ、昨年末から占いをはじめました。

やはり、誰かの相談を占うことがすきなのです。そして自分の占いに自信を持っています。 私の占いで心がが救われてくれたらなお嬉しいことです。 ほぼほぼ恋愛相談ですけれども。

カウンセラーのときは、人間関係に悩んでいる方とても多かったです。その中でも、もしも日常生活に支障がでるくらい何か症状が起きてるなら、まずは心療内科をすすめていました。心が風邪をひいてるような状態と思ってください。恥ずかしいことではないです。
死ぬという選択をするくらいなら、嫌なことから逃げてほしい。いや、逃げてるという言葉よりかは、『自分を守るための行動』と思ってほしいなと。嫌なことから自ら遠ざかることは負い目を感じなくていいこと。それで正解ということ。自分の心がいちばん大事ですから。

結局私は、誰かの心のサポートしたいのかなーと最近強く思っています。いろんな仕事を考えましたが自分にできることは占いやアニマルコミュニケーション、カウンセリングです。
ちなみに、本業は占いやカウンセリングとは違う仕事をしています。

アニマルコミュニケーションのお仕事はなかなか来なくて当たり前と思っていましたが本当に来ないので(笑)
やはり料金見直さなければ。と考え、当初の金額よりかなり値下げしました。値下げしたところで、私のアニマルコミュニケーションのやり方や内容は変わらずです。U^ェ^U
私は人気者でもありませんし、はたからみたら怪しさ抜群かと思います。 ですが、私自身たくさんの経験を積んでいきたいと思っています。
なので、お試しでやってみようと思える金額に設定し直しました。

もしも興味がわいたら、ぜひきてみてください🌈🌻
そして、何か占ってほしいことありましたらサイトをご案内しますのでDMください。かなりお手頃なお値段設定ですので安心してください。

#占い#仕事について#カウンセリング#アニマルコミュニケーション#オハナのアニマルコミュニケーション