いつもありがとうございます😊



星空星空星空星空星空星空星空お月様星空星空星空星空星空星空星空




ここのとこ

夫婦でなんかしら

ゴタゴタ

トラブって

一人悶々と悩んでいました。



今までのこと

積み重ねた年月

ぶつかってきたことを



頭の中にズラズラ並べ

何がいらないか

私は、どこにいたらいいか

どうしたら

二人は幸せか

ハンバーグを作るように

ボールの中で

今までのことを

混ぜ繰り返し

粘りを出して

叩きつけ

空気を抜きました。


最終的に空っぽになった頭の中に

残っていたのは

私は

ここにいてもいいんだ

やってきたことは

間違ってないんだ

何が大切で

誰が大切か

白内障の術後のように

クリアに

考えることができた気がしました。

夫婦って

そんな時期が

あるんでしょうか?


忙しすぎて

今まで

心に余裕がなかった

そんな気がします。


やっと自分の時間を

持てるようになった。


ちょっと一息です。




この丸いのが


新しい金柑の実なのかな?



こんなに沢山


嬉しいな☺️