いつもありがとうございます😊



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


実は、風邪気味で

ばてています。



本日、少し、余力を感じ

近くの道路の

気になる穴について

公的機関に相談しました。



3、4ヶ月前から

気になっていたのですが

どなたかが

処理されるやろうと

横目で見ながら

毎日通り過ぎていました。





連絡した穴の大きさが

現場で見ると

思ったほど大きくなく

十分後にと

打ち合わせした時間になっても

誰も来ない。



暑いし

嫌やなあ。


帰ろうかしら。

と思っていると

黄色に紅白のストライプの入った

派手な車がやってきました。


ここですと

位置を知らせ

応急処置をしますと言われ

安心して帰りました。


暑い中しんどかったけれど

若いイケメンの職員さんの

お出ましに

爽やかな気分になった私です。