いつもありがとうございます😊



くもりくもりくもりくもりあめくもりあめくもりくもり


曇り空

強い風

北の町の線路沿いに駐車し

待機中です。



72歳。

立ち上がりに

神経を使っています。


膝を傷めないように。


最近、

立ち上がりが

困難になりつつあります。

どこか悪いのかな。

同じ世代の方が

周りにいないので

常にどこか悪いのかなと

思ったり

加齢かなと

思っていいのかなあと

心配したり。




気にしていた

両手のへバーデン結節の状況は

全ての家事、仕事で

指を伸ばした状態で

掴む

引き上げる

持ち上げる等の作業を

続けることで

少しずつ

改善しているように

感じています。

曲がりかけていた指が

まっすぐに

なりつつある

そう思います。





気のせいかな。


なんでも

気のせいにして

生き続けようっと!