今日は  楽しい
ヤンくんの日本語レッスンの日なので
午後から準備します







ヤンくんの日本語検定試験の答案を見ながら
なかなか先は険しいと ため息ニヤニヤ


彼、単語がなかなか覚えられないんだよね〜




ここでちょっとコーヒーブレイク☕️
テレビポチッとな♡
最近ハマっている中国ドラマ🇨🇳




にょいでんちゅー



WOWOWプレミアムで少し前から
放映されてたみたいですが 最近やっと気づき




どハマり中ちゅーちゅー



主人公の如懿(ニョイ)役:ジョウ・シュン
綺麗ですね〜♡





それにしてもまぁ次から次へ
ドロドロと愛憎渦巻く まるで



中国版 大奥ニヒヒ





ドロドロドラマには欠かせない
姑さまも とうぜん登場!




そりゃもう 
二話くらい続けて見ちゃうもんね〜





あーいかんいかん!
夕方になるから レッスンの準備準備あせる



あーいかん!
レッスンの前に主人が帰ってくるから
夕飯の準備準備あせる



あーでも ドラマがいいところだったから
続きをもう一話だけ見たいし〜あせる




困るぅ〜
時間が足りないわニヒヒ






今日はいい夫婦の日♡


夕飯はワイマイにしちゃう?ニヒヒニヒヒ
             (中国版 出前です)