国慶節の連休で11日間の一時帰国



食べたものといったら



かなりの定番化ニヤニヤ



前半は国内旅行でしたが
食べる物はおなじみの物ばかり



海鮮丼に始まり  お刺身  お寿司  おでん

オムライス  ハンバーグ  カツサンドに豚カツ

ステーキ  しゃぶしゃぶ  唐揚げ  パスタ

食べ歩きではソフトクリームや コロッケ



ニヤニヤ



ファストフード好きな主人は

1人でCoCo壱番屋にモスバーガー




ニヤニヤ



ど定番メニューばかりあせる



そして 絶対に行くお店が





うどん屋さんちゅー




主人はいつも天ざる派



私は おでん派ニヒヒ


ちゅー







最終日の夜は



お好み焼きちゅー
鉄板は満席だったあせる



ここの近くで昔バイトしてたなぁ♡
お兄ちゃん良い人だった〜デレデレ



この二軒は必ずビックリマーク



何でしょね〜    私たち

リピート夫婦なんですニヒヒニヒヒ




新規開拓が苦手というよりも



好きな所へ  何度も行きたい派ちゅーちゅー




美味しいんだから 
わざわざ変える事ないんじゃない?




誰も咎めてはいませんね




朝食は毎朝パンだし🍞






お好み焼きも うどんも2回は食べたし



ニヤニヤ




体は食べたもので出来ている




って誰か言ってたっけ?




ニヤニヤ




私達夫婦の場合 小麦粉?




いいんです
ジョコビッチに咎められはしませんからニヒヒ