週末の紹興市へのドライブ旅 続きです



お昼は観劇の出来るレストランへ


紹興酒がたくさんデレデレ



なんで読むのかわかりませんが
ここに行きました



中の灯りも素敵♡



気に入った食材をチョイスして
調理してもらうことができるそう


そこは同行の中国の方にお任せウインク



二階に上がると 観劇やってました
オペラのようなものかな?



ここで一番美味しかったのはコレラブラブ

紹興酒につけた生の蟹🦀
酔っ払い蟹🦀です


臭みも全く無く
生の身がモチモチして美味しいちゅーちゅー



こちら八宝菜のようだけど
この摘んでいるのは🐷さんのお肌ニヤニヤ


聞くと食べられませんよ

と 優しい中国の方

大丈夫!しっかり堪能しましたちゅーちゅー



今度は違う演者さんが歌ってますが

みんな料理に夢中で見ていないニヤニヤ



でも なかなか体験出来ないことで
面白くて美味しいお店でしたラブラブ



再び路地を歩いて



水郷もあったり



小さなお店で こんなヨーグルト発見


上にかかってるのは金木犀のジャムちゅー



ほんのりと紹興酒の味がして
美味しいヨーグルトでした






紹興市ツアー まだまだ続きますウインク