そろそろ再び寧波へ行くために
準備をしなければ


と思いつつ スマホをつつく私ニヤニヤ



今回の一時帰国でメルカリにハマり
チリも積もればで メルペイが溜まってきたニヒヒ





1人 にやにやちゅー



お小遣いも出来たことだし 現金化して
何か買っちゃおうかなぁニヒヒ



欲望の赴くままスマホで検索





そんな時 お盆に会ったばかりの
妹からLINEが来た

どうやら職場でお昼休憩時間らしい






今 お弁当を食べようとしたら、、、





天寿をまっとうした模様






ポーンポーン


びっくりしました‼️


このお弁当箱は うちの長男が
20年前に幼稚園で使い
その後 次男→妹の息子→ナゼか妹

と、なんと四人をリレーした
最強ポケモンお弁当箱ビックリマーク

まだ使っていたなんて滝汗



結構ちょうど良い大きさだったのよね〜



と残念そうな妹



あ、でもお弁当バンドを使ったら
まだまだ使えるね




滝汗まじで?




凄いね!物を大事にする精神!

妹ながら尊敬しますちゅー





断捨離して家を整理しながら
また何か買おうとしていた私



あ〜あせるバカバカバカあせる



妹に教えられたある日の午後でした





反省して ひっそり
中国行きの準備することにしますニヤニヤ