再び1人暮らしとなったので


食生活乱れ放題ニヤニヤ



ある日のお昼は
大好きな純連ちゅーちゅー




スーパーで買ったチャーシューとメンマ
家にあったトッピング野菜 
ネギと枝豆をぶち込んで






この日は外出の予定も無く
二階の元子ども部屋を片付け
漫画や服をメルカリ出品


あっという間に夕方に


パタパタっと漫画が売れて喜ぶが
発送しないといけないので
箱詰めして らくらくメルカリ便へ🚗


そうこうしていると滝汗



あれ〜あせる
何も食べる物が無かった


セブンイレブンにメルカリ便出した時に
なぜ何も買わなかったのかあせる




と後悔しながら冷蔵庫開けて



納豆しかないニヤニヤ




今夜は納豆な気分ではないわ  
…と選んだのはコレ


の字がついた日清UFO



ではさっそく調理開始!


お湯を入れて3分待って湯きりする
いや、説明いらんよね


トッピングは、きざみネギ


ちょい辛そうなソースを入れて




問題はコイツ
スパイス滝汗




そう!私は辛いのが そう得意ではない


ネギをのせたあとで
ちょちょいとふりかけ程度に

パラパラっとかけて 




混ぜ混ぜして食べました♡


やはり辛味の決め手は
あの麻スパイス!


あのスパイスで調整すれば
辛い物苦手でも大丈夫だねウインク



あっという間に完食!


ご馳走さまでした



それにしても 1人でご飯作る気にならない


食生活酷いね〜チーン  でも美味しかった♡






翌日は友だちと飲み会🍻





もちろん
サラダは多めにね




一応気をつけてみたりしてニヒヒ