ノロノロ台風が近づいてますが
なかなか来ないと お出かけ出来ず
困りますニヤニヤ




さて
カープ大ファンの友だちに
今年も誘われ
行ってきました



マツダスタジアムちゅーちゅー



気温37度の灼熱  外野指定席は
なかなか日が陰ってくれないので


試合始まったけど 日陰を求めて
しばしウロウロ


丁度良い日陰発見目
三塁側見えないけど 
ここで焼き鳥頬張るニヒヒニヒヒ





この日は巨人戦真顔真顔   燃えますね〜




夕焼けがあまりに綺麗で
ノロノロ負けてる試合より
夕焼けを写真に納めたいニヒヒ












7回攻撃
あまりの暑さに 風船も膨らまさず🎈
動画で撮っちゃう  


後ろの席のカープ女子が
ヤケクソで大声で歌ってます







ノロノロ試合は 結局一点差で負け笑い泣き笑い泣き




駐車場に帰り着いたのは 23時
はぁ〜疲れたあせる


でも楽しかったし
夕焼けが綺麗で 得した気分デレデレ


年に一度の 超にわかカープ女子を
いつも 誘ってくれて ありがとう♡






彼女は 翌日の巨人戦も行ったそうで滝汗





本気カープ女子恐るべしビックリマーク