あっという間に
主人の夏休みは終了し
1人寧波に戻っていきました笑い泣き



この日は 次男も一緒に
空港までの お見送り



空港は 夏休みの帰省や
旅行に向かう人でいつもより賑やか



これから旅行かぁ いいなぁ



などと横目で家族連れを見ながら
今のこの3人での旅行など
もう あり得ないのかなぁ
、、、などと寂しいことを思ってみたりニヤニヤ




大学生活もあと少しの次男は
今のうちに やりたい事が沢山あるらしく
親と旅行なんて 行くはずもなくニヤニヤ
それでも




時間がある時に
寧波へ遊びにおいでね




と誘ってみたら





時間無いし






チーンチーン    ですよね



て、言い方!






飛行機コーヒー飛行機コーヒー飛行機コーヒー飛行機コーヒー






気を取り直して
主人が搭乗手続きを終えたので
3人でモーニングデレデレデレデレデレデレ





生意気な学生は
まだまだオレンジジュースニヒヒ






このUCCのカフェ
朝はモーニングのみだけど
居心地良くて 結構好きラブラブ





テーブルの上のお塩入れが気になる目


湿気ないように コーヒー豆が一粒♡
ナルホド〜 勉強になります!




就職が決まり
将来の希望が溢れている息子は
終始 やりたい事を熱く語っておりました



夢がいっぱいで いいね〜



と私が言うと



いや夢じゃなくビジョンだから!






再び チーンチーン    




だから 言い方!





若いって パワーあるねニヤニヤ




主人と息子が語り合う側で
私は 黙って
息子による「青年の主張」を聞き
その後 
主人は  テイク・オフ飛行機




帰りの車の中でも
「青年の主張」は続きましたニヤニヤ



大学四年生で始めての  部活の練習の無い
長い夏休みの息子と
しばしの二人暮らしちゅーちゅー



まだまだ青い棘のある彼との生活
棘が刺さらないように 
程よい距離で楽しみますニヒヒ





インカレの疲れから
ずーっと寝てます


黒すぎて影が居るようあせる







いやぁ それにしても


いくつになっても
末っ子は可愛いね〜ちゅー






そういえば 主人も末っ子
いくつになっても おじさんでも
可愛い存在なんだろうな





ウインク