とてもタイムリーに
昨日のむぅむぅさんの記事が



免税について♡

むぅむぅさんリプログ失礼いたします!




昨日 元職場の同僚と会うため
そごうで待ち合わせ



せっかく デパートに行くなら
最近ずっと使って
効果が現れてるかは まだ謎な
いや少しは効果あるはず



リンクルショットを買いに
ポーラさんへ




コレは現在使っている物


左側のが シワ伸ばし
もといリンクルショットニヤニヤ
すっかり無いけど最後の最後まで
貧乏性なため使い切るあせる




右側のホワイティシモは
以前から使っている日焼け止め
敏感肌に優しい仕様です♡



せっかくなので 免税で購入


厳重に袋に入れられてますニヤニヤ






今までは主人の免税に
くっついて行ってましたが

自分のパスポートで
免税は はじめてちゅー
はじめて ペタっと免税書類を
貼られました







ちょこっとでも ありがたいちゅー
カフェ代になった♡






その時 そごうの抽選会で

カープ手ぬぐいゲット♡


ついつい  写真を撮って



メルカリ仕様にしてしまう




こっちは売れないかなぁニヤニヤ





滝汗



物の判断基準が
出品できるか 否か  なんて






ちょっとした メルカリ病滝汗








少し休憩します