週末 寧波の来福士(ラッフルズ シティ)にて
またまた立ち寄った



三只松鼠♡




何だか大きな大きな袋が
床に所狭しと並べてあります




いやこんなには大きくないですけどニヤニヤ





でもかなり沢山入ってます
色んな商品が30袋入ってるそうで





こんな巨大なの
買う人いるのかなと思ってたら


レジで並ぶ時
私の前も後ろも
巨大袋セットお買い上げの模様ポーン
後ろのおじさん 足で蹴ってたし




この日はセールだったのか
レジは混んでました





で、いつもの
ナッツやドライフルーツを
一時帰国のお土産用に購入デレデレ



マンゴーやパイナップル
桃や苺のドライフルーツちゅー



だけでなく
右のは 母が大好きな松子(松の実)




そしてまだ寧波に1人残る主人には
左の落花生🥜
かなりのピーナッツ好きなのです





味の付いてない
ごく普通の落花生を選んだつもりが


パッケージをよく見てなかった為



内袋を見てあれあせるあせる



ピーナッツのまわりに
紫の何かが付いてるあせる





中身はこんなのでした



食べてみたらほんのり甘くて 美味しかったちゅー




美味しかったから
まぁいいけども



何でも 買う前に 
よく見ましょうニヤニヤ










次回は甘いお菓子系も買ってみたいドキドキ