昨日はお休みだったので

ライブの余韻に浸る日に決め

一日中 ライブ鑑賞ちゅー



お供は 博多銘菓の

通りもん♡




だけでなく




花粉症全開なので




ルイボスティー♡


そしてティッシュは

otona's HANA CELEB

大人の鼻セレブ♡




これマジで良い♡


いくら鼻をこすっても

鼻の周りの皮膚が

赤くならない!



肌触り良すぎて  むしろ

ずっと鼻をかんでたい気分デレデレ
 


こんなの考える日本人て凄いなぁ♡



と、感動しながら

大好きな通りもんをパクリデレデレ

ルイボスティーをズズズズーお茶





そして 源さんを見る至福のときちゅー




今回のツアー
ハマくん大活躍だったなぁ




千秋楽終えて

ネットニュースにどんどん出てくる

ツアーの写真ちゅー






この驚きの偽ニセさん登場のことも
もうネタバレしてもいいしねニヒヒ




私たちはアリーナではなかったけど
この場に一緒にいられたことが
もう感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き







それにしても 
ヤフオクドーム当日は ずっと雨でしたね



花粉症には助かっちゃったウインク