今回の上海旅行は
遅延により



5時間近く空港で過ごす滝汗



予定通りだと飛行機の中で
東方航空のメチャ美味しいニヤニヤ朝食だが




遅延のおかげで
普段 ゆっくり寄ったことのないカフェで
まったりモーニング♡




UCC直営のカフェ
たしかパンケーキが美味しいはず〜デレデレ
これはもう
食べる運命😎


が、、、



まだお時間ではないご様子チーン



じゃ、コレでウインク


モーニングのホットドッグ音譜
パリッと美味しい♡
ライ麦パンにソーセージ

あぁ これは
遅延のおかげウインク




食べ終わってもまだ
保安検査が始まらず
お土産のショップをウロウロランニング



美味しそうなチーズやプリンお願い



なんだか素敵な
アラフィフに優しいハローキティ
軽〜いバッグ♡  風呂敷がバッグになるらしい





これはお弁当用だけど大きいのもあります
布をベルトで留めてバッグにするらしい




あんまりお店を見ていると
旅行に行く前に散財してしまいそうなので
少し歩いてランニング



こんなのもあった音譜



フライトシュミレーター✈️





横棒が…ニヤニヤ


この後 親子連れが体験してた


暇だし興味あったけども
周りを子どもたちに囲まれて
おばちゃんがシュミレーターに乗るのも
どーかと思い 遠くから見るだけにニヤニヤ




そうこうしてたら
やっとお時間お願い




 

上海へ行ってきます♡






ほら、もう着いた♡

上海は近いねウインク






予定では午後から遠出する筈だったけど
ホテルに着いたら既に15時過ぎニヤニヤ




予定通りにいかない日もありますウインク




せっかくだから
美味しいご飯
何にしようかゆっくり決めちゃいましょぅデレデレ






上海旅行つづく