モンテのプレーオフが完全に無くなった今、考えるのは…

プレーオフがどうなるのかー?とか2位はどこかー??とか、

完全に他人目線で半ば面白可笑しく話題にしてしまう今日この頃。。。



個人的に…本当に個人的に思うのは、

九州遠征が1個減ってくれれば楽ねぇ!
そして関東遠征は多くても全然問題なし♪
ということで大○と京●に上がってもらえばOK~♪♪

ってなところでしょうか(^~^;


あとは落ちてきてくれるところがどこか…

関西圏はどっちも似たような遠征距離だし、遠●さんでも田○様でもいぃわーー☆

といった身勝手な妄想中(^-^)
(↑完全に個人的都合による願望ですので、気になさらずにw)



でもね先程今節のJ1ハイライト見て、元モンテの選手達が大活躍していてちょっと切なくなった今夜です(哀)





◆ 11/2のVigo Sunlightcafe、

自力プレーオフ出場が消えた千葉戦後の監督会見、
月間MVPをもらった廣瀬選手、秋葉選手、ザキさんインタビュー、

そしてロングインタビューは岡根選手でした。
お釜に行きたいがオフの日は毎回天気が悪いのでまだ行けてない。
比嘉君とは家が近いしよくしてくれているwよく…相手をしてくれている。。。
今まではよく買い物に行っていたが、山形の居心地が良くなってきているのであんまり出掛けなくなってきた。

FC東京の太田くんや広島の辻尾選手とは毎日くらい連絡を取っている。
みんな怪我から復帰したので頑張っていこうと言っている。
オフも会えるのを楽しみにしている。




◆ 翌日のFM山形のチーム山形、担当はコバリョウさんでした。
お相手は空手のW杯で3位の、ヤマネミチコさんでした。



コバリョウさんの話。

冒頭から「嫁さんのことが大好きな小林…」って自己紹介で、しょっぱなからやられました(苦笑)
(でも、「普通みんな(奥さんorダンナは)大好きでしょ!」とつっこみたくなりましたw)

(金髪にしたわりに)金髪には最近飽きてきたらしいw
目立たないといけないし、知り合いや家族が見つけやすいように…だそうです。

最近ダーツにはまっているそうです。
石井、勝、亮太、圭、ミーモなどチームメイトとやっている。
西河がマイダーツ持っていて自信満々だったのでどんなかと思ったら結構上手かった(笑)←センスがあるが勝負弱いと思う…あれは。
ちゃんが勝負強い。

俺が決める今週のMIPは、立ち上がり健太郎の所に勝がいってガツンとやっていたシーン。
勝も気合は入っていたし、健太郎も負けられない気持ちだったので、プレーオフがかかってお互いの気持ちが見えたシーンで印象深かった。



次回はミヤ♪
コバリョウさんのミヤの紹介ちょっとヒド~ィ!!
オヤジギャグって…ほっておくってw






さて、

明日はイルミネーションの点灯式。

【カジョセンのX’masイルミネーション点灯式2012へモンテディオ山形選手参加のお知らせ】

はぁぁ…見に行きたかったなぁ(←今年は行けないのょ 涙)

どーして明日なの(>_<。)。。