聞くだけで寒く感じる11月ですね(泣)


今日は、夕方に突然雷がなりだして、今は雨が結構強く降ってます(やんだか?)。
昼間天気がよかっただけに急変ぶりにびっくりです(××)

ここだけの話(どこだよw)、
雷は怖いので嫌いです(涙)

で…明日の予想最高気温11℃ってなんですかっ!?




◆ 先週10/26のVigo Sunlightcafe、

8試合ぶりの勝利ホーム北九州戦後の監督会見、
ミーモ、比嘉選手、岡根選手、中島選手インタビュー、
中島選手は二桁得点までもうちょい!だとか(^^)



ロングインタビューはシミケンさんでした☆

芋煮会はされたそうです!(すっかり山形人w)
掃除機を買ったらしい(流れ的に今まで持ってなかったっぽい!?)。
サッカーゲームにはまっているとのこと。





◆ 翌日のFM山形のチーム山形、担当は船山選手でした~

お相手は、看護師からプロのスノーボーダーになったスノーボードクロスのコダマアイ(?って聞こえた)さんでした。



船山選手といえば、やっぱりお子さんの話中心でした( ´艸`)
(先日も練習後にピッチでお子さんと遊んでいたからねw)

俺が決める今週のMIPは…終了間際にザキさんがタッチライン際でGKのボールをクリアしたシーンだそうです!
(賛成!同意見!!)


次はコバリョウさん。
(そーいえば次の対戦相手大分はコバリョウさんの古巣ですもんね~)


最後の挨拶は「チャオ!」
(ワタクシ、失笑ものです)