今の猫がウチに来て10月28日で一年…

一年を記念して…

初めてシャワーで洗いました(笑)

毛がフワフワのツヤツヤになり(雌なので)

これぞ「つや姫」(笑)♪



じゃじゃーーん!!

tomtom Blog-20121030232114_ed.jpg
ご期待に添えぬ、ただの猫ですぃません(^^ゞ



同じ28日、

試合はおろかハイライトもあんまり見ていないので…さらっと。

気候も結果も寒かったから(泣笑)




山形 0 - 2 千葉



① 肉うどん

tomtom Blog-8
箸が汚げですまぬw

最近登場したとか?
想像していたより美味しかったです♪




② JAブース一日店長!な二人w

tomtom Blog-1
一生懸命お米売ってました~(・∀・)
販売担当(爽やか笑顔)と声出し担当(ウザ系w)、それぞれ大活躍していました☆

(この時間が一番楽しかったのは内緒だw)



JAブースでの話、
友人が飲んでいた山形代表のラフランス、臭いをかがせてもらったんだけど、
その瞬間に「う゛ぅ゛ぇ( ・(ェ)・)」と発してしまった私(汗)。
まさかあんなにラフランスの臭いがすると思ってなかった!!
まぁそれくらいラフランスでした、ってことで(^^;




③ UP

tomtom Blog-9
昼頃から雨が降ったり止んだりで合羽着たり脱いだりしていましたが、試合が始まるくらいから結構降ってきちゃってましたね~




④ 入場

tomtom Blog-3
選手と一緒につや姫レディーもいたはずなんですが…写っていなかった。。。




⑤ キックオフ

tomtom Blog-4
ガンバレ!




⑥ アチラのサポさん

tomtom Blog-7
近場ですし、大事な一戦ということもあるからでしょうか。
今季こんなにアウェイサポさんが来たことはあったかな?
メインのアウェイゾーンもかなり黄色で埋まっていました。





⑦ 前半

tomtom Blog-10

開始早々いい位置でFK!

押せ押せの雰囲気で始まりました=3




でも…この攻めている時間に決めきれない事が、毎回得点の得点不足に繋がっていると思われるのですが、

今回もそんな雰囲気で0-0で折り返し。





⑧ 後半開始



開始早々、CKから決められる(T_T)あぁぁ。。。



⑨ 後半

tomtom Blog-5



そしてなんとか追いつきたいと攻めていたモンテですが、さらに失点です。
終了間際でしたからこれはきつかった(>。<)

交代で入ってきた選手だよね?あらt…




⑩ 終了

tomtom Blog-2
開幕戦に続き…完敗。。。


見ていて選手達もガックリきているのが伝わりました。

たぶん、点が取れないのは今のモンテの現実、です。

自動昇格は完全に絶たれたけど、自力プレーオフも無いけど、
でもまだプレーオフの可能性は完全に無くなったわけじゃないので、なんとか次に、そして最終戦に繋げたいですょね~(・・;

あちらさんには今回勝ち点3上げたんだからあとは勝ち点は保留してもらって…


とにかくウチは次節かたないとっ=3
とりあえず’09にドームで勝った良いイメージを思い出しつつ…

あの時カメラ忘れた事とか忘れつつ…
(いや、ちゃんと思い出して今回は忘れないようにしないとww)





自分の飛行機も無事に飛ぶことを祈りつつ…(-人-)