今日のマンデーディオに豊田選手、石川選手、鷲田選手が出ていました。 豊田や石川には(もちろんワッシーにもだよ)期待・大!! 2006年の41節 東京V戦の録画を見直したんだけど、石川にアシスト決められてるんですよね。 左サイドから廣山へのピンポイントクロスが見事。 あのクロスがまぐれでないのなら(失礼)、石川→豊田→ゴール!!なんてシーンもついつい想像してしまいます。 石川はFKも蹴れるんでしょうか?大橋の隣で蹴りたそうにしていたシーンもあったような気がするんだけど。 さらにさらに、石川の顔立ちが整っていて感動!いろんな意味で期待・大 (*^^*)エヘヘ ん?FKといえば…去年の⑬はFKで点を決める人だったなぁ… FMラジオでは先週の新加入選手記者会見の様子を流していましたね。