賃貸物件、ご契約いただきました | 工務店5代目社長(予定)の不動産営業修行録

工務店5代目社長(予定)の不動産営業修行録

実家の工務店に戻る前に、
一人で稼ぐスキルを身に着けたい...!
そう思い、今春より不動産業界に飛び込みました!
日々の活動のほか、趣味のゴルフネタが多いですが、
ぜひ見てやってください(^▽^)/

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

昨日、事務所近くの賃貸物件をご契約させていただきました。

 

 

誠にありがとうございました!ほっこりひらめき電球

 

 

 

 

 

 

契約の後、お客様からとてもうれしいお言葉もいただいて、涙が出そうになりました笑い泣き音譜

 

 

さらに、お土産もいただきました、、、アップ

大好きな、「シュレック」のシュークリーム

 

 

 

 

 

K様・O様、本当にありがとうございました!