二の足を踏む | TOMの「夢にぼたもち」

TOMの「夢にぼたもち」

セブンビーチより好きな物に囲まれた気ままなオッサンの備忘録

ビーチクリーンと避難訓練のフライヤー、本日到着。






今週の日曜日に行われる模様。


1000人……多いのは良いのです、ゴミも沢山無くなるだろうし。


皆で何かをエイエイオー的なイベントが超絶苦手(ただのヘタレ)……、いつも二の足を踏むんです。


「何とかならんもんかなぁ~この性分」とは思うんですけども、治る事はないんでしょう〜、………情けない。


当日までウダウダ検討する事にします、参加する方向で。


あとこちらも興味深い。




短時間の番組で良く観てるんですけども、魚が凄く詳しくて分かりやすい説明が良いですよね。

いろんなイベントが今年もあるよ~です、そんな曇りな天気の火曜日でした。

ではでは。