エネルギーチャージ完了な休日 | TOMの「夢にぼたもち」

TOMの「夢にぼたもち」

セブンビーチより好きな物に囲まれた気ままなオッサンの備忘録

良い天気の週末でした……、がっ。


土曜日は歯のメンテナンス、日曜日は1ヶ月1度の生存確認もかねた町内清掃、対して草もないのにね。


ん〜、まるっと休みならば色々と計画あるんですけどもね。


諸々済ませてエネルギーチャージは海ぃ〜、テクテク歩きます。










夏の海色です、何時もとは違う堤防とかも歩き廻りました。

サーファーも沢山、公園も家族連れで賑わってましたね。

トレーラーハウスのお店が増えてるよーな、増えてるな多分。

あとは、ZZRのエンスト原因を追求すべく
乗ったりアレコレ眺めて抜き差しとかしてみたり。

症状出ません(T_T)

「なんでかなぁ~、何だろなぁ~」と悩んでる時間も楽しいんですけども、不安で遠くに行けない。

遠くに行きたいぃ〜❗❗

なので、足りない知識と足りない脳味噌使って……。

お金も使って安心を買います(笑)。


そんな休日が秒で終わりました、ではでは。