はい。今日1日睡眠取って夕方に起きたDAYでしたガーン


明日のバイトの予約入れられなかったじゃあないか滝汗


オガワです


最近、睡眠時間みじかかったからなぁ。

アニメ観たいし、YouTubeとか観たいし、本も読みたいし、シナリオ書きたいし、出来てないけど、運動もしなきゃいかんし、仕事やオーディションの予定が入ったら、勉強や練習もしなきゃいけない。生活するためにバイトもしなきゃね。

時間が足らん。

仕事やバイトの予定がある時は気を張ってるのか、しんどいながらも朝4時とかから起きられるのだけれど、時々、明日休みだぁぁ!ってなると、突然主電源からシャットダウンされることになるようだ。

こうやって貧乏生活は構築されるのだなぁニヒヒ

昨日、サッカー代表戦をテレビ観戦して、サッカー関係の動画をYouTubeで漁ったりしていたら夜明け近くなり、4時くらい迄は記憶にあるのですが、………あ…れ?……あれあれ?…ふときがつくと、時計は6時と表示している。最近の6時にしちゃあ薄暗くね?で、……瞬きしたら11時過ぎ。

あー、バイトの予約入れなきゃって、スマホを手に取ると、画面の時間は、23:15と表示されていたゲッソリ


もうホラーだなwこの時々起こるタイムパス


当然、お腹減ってしょうがなかった。でも、どうしても肉な気分だったので、鶏チャーシュー作った。


厚めに切って満足感マシマシにしてやったw

明日、何かしなきゃなガーン予定外のオフになっちまった滝汗