サッカー女子U-17日本代表、通称 リトルなでしこ、アジアカップで準決勝で韓国に勝利し3位以内が確定し、U-17W杯の出場権獲得!おめでとうございます!!爆笑クラッカークラッカークラッカー

オガワです

バイトで同時視聴も追えず、帰宅後、YouTubeのダイジェスト等で試合を観ました。

で、軽く寝落ちしてましたニヒヒ

ハッと起きて、目覚ましセットしなきゃびっくりとアタアタとスマホ見ると、事務所からメールあり目……なんだろ汗
で、し開いて見るとナレーション応募の為、音声データを送れと滝汗明日の17時までだと滝汗滝汗笑い泣き
で、明日は今日と同じバイト現場でそこの客は、早くは帰してくれないので、今晩中に作って送るしかない!笑い泣き笑い泣き笑い泣きてなことで、22時位からやりはじめて26時前。先ほどデータを送りました絶望

疲れた。ね、眠い。