バイトです。遠いです。そのうえ、バスにも乗らねばならぬとか…もう


オガワです


サッカーU17日本代表、通称 リトルなでしこがインドネシアで開催中の『U17アジアカップ2024』に出場ですね。今回のU17女子日本代表には、1人飛び級の中学生がいるみたいですね。前回は、今回キャプテン?の眞城さん飛び級で入ってましたよね。さて、昨日はオーストラリア代表との試合。

オーストラリア代表は、初戦の中国戦をダイジェストながら見た限りでは、キーパーあまり上手く無いなと。キャッチングは不安定だし、飛び出しの判断もいまいち。普通にミドルシュート打って詰めれば行けんじゃね?と思ってました。


で、昨日、日本と対戦した訳ですが、内容で圧倒していた様ですね。ちょっとYouTubeの同時視聴ダイジェストでしか確認出来てなくて、スタッツもわからないのですが、良かったみたい。

オーストラリア、キーパー中国戦と違う人だったかな?U17ともなると、対戦相手はさすがに情報が少ないですね。

しかし、女子サッカーは、どの年代も北朝鮮が安定して強いよね。今大会では、群を抜いてるんじゃないかと思います。

次のグループラストの中国戦で、1位通過して、トーナメントでいきなり北朝鮮ってのは避けたい!なんとか中国戦頑張って欲しい!