普段は家を出るとき降っていなければ傘は持ちません


オガワです


スゲー降るじゃん。家出る時に雨、降ってなかったんだけど今日はなんか持って出た


正解グッ


事務所着くまでは、降ってなかったが、出てきたらどしゃ降りだった雨

そう、事務所で、ナレーションの件、聞いてきた。何か、監督の個人制作の映像に付けるとかって話だったらしい。その話も無くなったらしいから、一安心ではあるのだけれど。

なにやら、以前から、ナレーション系の仕事の選考には、オガワを出してくれていたのだとか。

知らんかったよー。まぁ、声でお芝居するって感じのオーディション?ボイスサンプルの要請はあるなぁとは思っていたけど。

思うんだけど、声で例えば、猫だ酔っぱらいだを演じるのと、ナレーションとかってちょっと別な感じがするんだけど。マネージャー的な括りは一緒のようだガーン今後は、音読の練習でも再開してみるか。