●6月の「ははむす♡しまこ会」は、6月20日(木)13時30分〜開催します。 | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

6月の「ははむす♡しまこ会」は、6月20日(木)13時30分〜開催いたします。

こんにちは、仲しまこです。

先日、わたしはHER2乳がんの3年目の壁…
と呼ばれる、検診を受けてきました。

おかげさまで、無事にクリアできて
主治医の先生とハグ♡できました。

旦那さまも、本当に良かった…
と満面の笑みでした。

助かって生かされているこの命を大切に

わたしに出来うる限りの感謝と愛をこめて

わたしらしく、これからも活動していきたい…

あらためて、そう思いました…

実は、この健診結果の診察の朝
とても感動的な出来事がありました…

でもこれはまた、アメンバー記事で書かせていただきたいなぁ…と思っています♡

さて、今月も少人数で母娘関係を話すおはなし会
「ははむす♡しまこ会」を開催いたします。


母親との関係は、その後の人間関係のひな型。
特に身近なパートナーとの間に現れがちです。

「あんなに嫌だった母親と同じことを、わたしは夫にしていました…」

ご自分のははむすに気付かれた多くの方が、こうおっしゃいます。

夫婦問題が起きる時…

それはご自身のははむす問題を棚卸しする時期が来ましたよ〜というお知らせが届いた時なんです。

ははむすって、何だろう?
モヤモヤするこの気持ちがははむす?
誰かに話したいけど、どうしていいか分からない…

そんな貴女をお待ちしています。


何を話しても、言いっぱなし、聞きっぱなしの安心安全な場所で、貴女もお話してみませんか?

ははむす♡しまこ会は、女性だけのZOOMで集まる無料のおはなし会です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●6月の募集は満席になりました。
ありがとうございます。