祝 YOC 5周年パーティinミラコスタ♡ご参加ありがとうございました | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

● 祝 YOC5周年パーティinミラコスタ♡ご参加ありがとうございました

こんにちは、仲しまこです。

夢のようなミラコスタのパーティ♡

「手はお顔♡」ポーズでみんな笑顔
ゆっちさんと、7人のカウンセラーズ♡勢揃い
お手伝いしてくださった、メンバー様たち
みんなキラキラ♡楽しんでいただけて嬉しい~

ああ、楽しい時間はどうしてすぐに過ぎてしまうのでしょう…

楽しすぎて、大阪へ帰ってきてから
知恵熱!?のようなもので寝込んでおりました

知恵熱…といえば
10年前に、初めてゆっちさんに会いに
「愛され妻講座」に参加した時もそうでした

初日の前日からフラフラで
当日の朝、遅刻してしまいました

「しまちゃん♡やっと来たね!!」
そう言ってゆっちさんがハグしてくれたことが
昨日の事のように思い出されます

その時、同じテーブルで横に座っていたのが


「大丈夫だよ~」と、背中をさすってくれました

パーティでは、今度はわたしが
ゆっちさんのお背中をスリスリする場面も…


今、こうしてお二人と一緒にお仕事ができていることが、まるで夢のようです

あの日のわたしに教えてあげたいですね

だから、パーティーに来てくださった
皆さんの気持ちがよく分かります

決して低くないハードルをたくさん越えて
集まってくださったに違いありません

幸せへの第一歩を、えいやっ!と踏み出してくださって、ありがとう

遠くからも来てくださって、本当にありがとう

この最初の歯車を回した貴女は
幸せにしかなりません

必ず、一緒に幸せになりましょうね♡