今年最後の「ははむす♡しまこ会」は、12月9日20時~夜のははむす会です | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

●今年最後の「ははむす♡しまこ会」は、12月9日20時~夜のははむす会です


こんにちは、仲しまこです。


気がつけば12月、今年もあっという間でしたね。

今年はどんな一年でしたか?


これからのクリスマスや年末年始

実家にかえりたくなーい!と思っていませんか?


親戚の集まりには行きたくない


今年はコロナを理由にできなさそう…


年末年始どうするの?…電話がかかってくるのが

とてもしんどい…



こんなこと、誰にも話せない

きっと分かってもらえない…そう感じる気持ちを

お話しに来ませんか?

「ははむす♡しまこ会」は、少人数で集まる

女性だけのZOOMお話会です。


親子関係や夫婦関係で悩んでいたり、

生き辛さを感じる方の無料のオフ会です。


初めましてな方にも、

ああ…わたしだけじゃないんだなぁ…

って、きっとホッとしていただけます。


ぜひ、今年最後にえいやっ!と勇気を出して

参加してみませんか?


お申し込み後、メールにて詳しい内容を

ご案内いたしますね。


お待ちしています。



~~~~~~~~~~~~~


●12月のははむす♡しまこ会は満席になりました。

ありがとうございました。