おかえりなさい大作戦♡ | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

おかえりなさい大作戦♡

こんにちは、仲しまこです。

世の旦那さまたちが、一番嬉しいのは
「おかえりなさい」と、家族が出迎えてくれること…だそうです。

お仕事から帰ってきたとき
玄関をあけたら笑顔の妻がむかえてくれる

これは、至福の時間なのだそうです。


大好きなしまこさん

あけましておめでとうございます!

昨年もギリのギリまでありがとうございました。

今年もよろしくお願いします〜。


さて、おかげさまで大作戦を練り練りしていただいたおかげで、不仲になってから4回目のお正月は、とても幸せをいっぱい感じられるお正月になりましたーー!

まずは、クラッカー、、

旦那さんが家の鍵を持っていたため、私が駆けつけた時には、子どもたちがクラッカーを鳴らし終えていまして、涙

えーー!呼んでよー! 私がやりたかったーー!って、しょんぼりして終わりましたが、旦那さんはニヤニヤしていたので、まあ、大成功。

くす玉は、お食事の時に出して、旦那さんに紐を引いてもらったら、

垂れ幕が裏返しになってしまい、アチャー!?と、裏返しを直して見せました。

一同、ちーん、、という感じでしたが、旦那さんはニヤニヤしてくれました。

どちらも詰めの甘さが出ました〜。

でも、旦那さんはニヤニヤしてくれたのでヨシですね。


他にも、

目を見て話してくれたり

出かけるとき、わざわざ行ってきますと言いに来てくれたり、

コタツでテレビをゆっくりみんなで見たり、

テレビを見ている時に肩揉みを2回もさせてくれたり、

子どもたちの相談も真剣に考えてくれたり、

私の仕事の相談も聞いてくれたり、、、

旦那さんの大好きなエビマヨに、美味しい!と言ってもらったり、

まだまだあるのですが、、

ゆっくり、リラックスもしてもらえたし、

家族のリーダーになってくれていたし、

大作戦は大成功していましたー!!

クラッカーは間に合わなくて、抱きつくタイミングを逃してしまいましたが、

お見送りの時に、私からハグをして、次に娘、息子、とハグをした後、

私からもう一度抱きつきに行きました。

旦那さんは、しっかりハグしてくれて、涙が出そうになりました。

車が見えなくなるまで子どもたちと手を振って見送りました。

旦那さんは、窓を開けて手をふり返してくれました。涙

そして、その日の晩に、旦那さんへLINEでありがとうございますとおやすみなさいのスタンプを送りました。

翌朝、旦那さんから

色々ありがとうございました!

子どもへの対応についてのこと

おつかれさまのLINEスタンプ

が送られてきましたー。

いつもは、

頑張ってください

というメッセージが必ずあるのに、ありませんでした!

ありがとうございました

おつかれさま

というメッセージは、滅多にありませんから、きっと旦那さんがくつろいでくれたんだなぁ、良かったなぁ、と思えて嬉しかったですー。

スタンプをもらうなんて多分3年ぶりかもしれませーん! 笑笑

予祝で、空港までお見送りに行くことを願っていましたが、私の中に焦りや不安がなくなってきたからか、いつも通り家の前でお見送りをして終えて大満足でした。

次回は、お見送りできるかな、もう少しスキンシップできるかな、二人だけで外出できるかな、、なんていうことを妄想しています。

直接ご報告したいくらい沢山の嬉しいことがありました。

しまこしゃんにカウンセリングしていただき、本当に良かったです!

また、よろしくお願いします。

ありがとうございましたー!



一年ぶりに帰ってこられる旦那さまには
ちょっと大袈裟かな?くらいの大歓迎で、ちょうどええのです。

詰めが甘いなんて無いよ~♡
ちーん…なのがお可愛いのよ~♡
だからこそのニマニマにゃのよォ~♡

○○さんの一生懸命が伝わった良いお正月になりましたね。

なにより、○○さん自身に焦りや恐れがないのが素敵です。

スタンプ貰えたのは最高!!

本当におめでとう~♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


あなたも旦那さまをニマニマさせちゃう
愛させ上手な妻になれますよ。

あなただけの作戦を一緒にねりねり
いたしましょうね。

♡愛され妻サポートカウンセリング


●ZOOM


120分 : 3万5千円

   90分  : 3万円


●LINEサポート


お急ぎ一週間サポート : 2万5千円

1ヶ月サポート : 5万円


心細く、寄り添って欲しい方に好評です。


●お支払いは ゆうちょ銀行をご利用ください。


お申し込みはコチラから。




『愛され妻の ぶりっこ講座』ご購入いただけます。


ゲスト出演させていただいた『スパン講座』
私の体験談を お話ししています。