わたしは旦那さまの薔薇 | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

わたしは旦那さまの薔薇

こんにちは、仲 しまこです。

わたしたち妻は、旦那さまの薔薇です。

バラが薔薇である為には…

旦那さまに手塩をかけていただく必要があります。

例えば…わたしにとって、ネイルは
わたしらしくある為の「手塩」です。

ネイルに行く時は、旦那さまに感謝をたくさんお伝えして、その都度ネイル代をいただいています。

旦那さまが、手塩にかけたい妻である為に
必要な事は、伝えていかなければ届かないの。

言わなくても、分かってよ…
察して欲しい…
わたしなんかに申し訳ない…

今、こんな言葉が浮かんだあなた…

声出して行こー!!

旦那さまはエスパーじゃないので
妻が思ってるだけでは分かりません。

日頃から「種まき」が必要なのです♡

年末年始、そんな「おねだり」のシーンが増えてきますね。

ゆっちオンライン倶楽部では、
素敵な「おねだり」の応援もしています。

おねだり♡は、自分のため!だけじゃないんですよ♡