お母さんより、幸せになっちゃいけない。 | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

お母さんより、幸せになっちゃいけない。

こんにちは、仲しまこです。

あなたは、あ~幸せだなぁ…と、思った時に

「お母さんに申し訳ない…」と、感じる事は ありませんか?


わたしたちは、幼い頃に作り上げた
そんな「思い込み」に、今も律儀に従っているのかもしれません。

今、夫婦関係に問題を抱えているとしたら…

それは、その「思い込み」に、サヨナラする時が来たよ…な、お知らせなのかもしれません。

ゆっちオンライン倶楽部では、
夫婦関係の奥に隠れた、あなたの
「ははむす」も癒すことができます。

「ははむす」を癒して、身も心も
旦那さまに「嫁ぎなおし」を、しませんか?