”バウ・リニューアルは呪いを解く魔法” | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

● バウ・リニューアルは呪いを解く魔法

こんにちは、仲しまこです。

バウ・リニューアルとは、
『誓いの更新』

結婚している2人が
ふたたび愛を誓いあうセレモニーです。

わたしは2015年銀婚式のお祝いに
このセレモニーをハワイで
旦那さまと体験しました。


結婚して25年…
これからも、よろしくね。
こちらこそ♡

ちょうど50歳の年でした。

50歳…

それは、わたしにとって
呪いの年齢でした…。

母は、自分の反対をおしきって
駆け落ち同然で親元を離れる わたしに

「今は良くても、どうせお前も50になったら捨てられるんだからね。」

捨て台詞のように、こう言いました。

母の呪いは、他にもたくさんあって
それを、一つ一つ乗り越えてきたのですが

中でもコレはキツかった…。

40代半ばには、的中してしまうのか!?
…と、思う事もあって…辛い日々もありました。

だからこそ、わたしにとって
50歳の銀婚式をバウ・リニューアルで
お祝いできた事は何よりのご褒美でした。

あれから5年♡
新婚の頃よりも幸せな夫婦になれました。

バウ・リニューアルは
母の呪いを解いてくれた魔法でした。

今はね、当時の母親の気持ちも
しんみり分かるのです。

2度目の離婚、その為に鬱になり
娘が自分を嫌い離れていく…
母にとってそれが50歳でした。

今年は、結婚30周年
…真珠婚式をむかえます。

…お母さん。
大丈夫だよ。
わたしはますます幸せです。

何があっても、乗り越えて
愛の誓いの更新を…
一生つづけていきたいと思っているよ。