旦那さまを見ていますか? | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

● 旦那さまを見ていますか?

こんにちは、仲しまこです。

あなたの旦那さまの一番の好物は
何ですか?

昨日の我が家の晩ご飯は、旦那さまの
好きなおかずベスト3の一つ
『トンカツ』でした。

美味しく食べていただきましたが
「旨いなぁ」と、旦那さまは言いません。

もともと、あまり言わない人なのです。

だからと言って美味しくない…
訳でもありません。

美味しくない時は
「これは…もういいかも…。」

と、控えめにおっしゃいます(笑)

『言わんでも分かろうもん。』

な、九州男児ですから本人自らの
「美味しい~♡」
は、諦めております。

聞きたいときは、「美味しいね~♡」と、
コチラから呼び水を差し上げます。

そして…30年以上一緒にいると
言葉にしなくても分かることも
あるのです。

たとえば、箸の動き。

美味しいときは、箸もリズミカル♪
逆に、ん~?な時は止まりがち。

肩の動き

美味しいときは、ちょっと上下に動きます。

うなづき

美味しい時は、うんうん。…と、
確認するようにビミョーなんですが
うなづいているんです。

視線

美味しい時は、わたしの目を見ることが多いです。

目が合った時は『クシュにこ♡』って笑ってあげます。

この様な サインを送ってくださるので

ははぁ~ん、さては美味しいな!?
お主も無口よの。バレておるぞ。

と、眺めておるのです。

なので、「ぜんぜん私の料理を褒めてくれない!!ヒドイ!!キーーーッ!」
とは、なりません。

そういう人。…なんだなぁ♡お可愛い♡
と、思うだけです。

わたしは、このように旦那さまを観察するのが大好きなのです。
もはや趣味♪

まるでファーブル昆虫記を書くように
旦那さまを観察しています。

『ぶりっこ』をくり出す時もそうです。

今ならいける!の時を確認して、ぶりっ♡

その反応も、しっかりチェック!!です。

満更でもない顔、こっそりニヤッ…としていたら「美味しい」のです。

本気で嫌がっていたり、怒っていたら
ちょっと、封印して、時間をおいてね。

ぶりっこすれば、旦那さまが変わってくれるかも?そんな気持ちで焦るのは
ストップです。

お料理も、ぶりっこも。
旦那さまが喜んでくれる事が大事。

美味しく受け取ってもらえてるか?

それには、絶えまない「旦那さま観察」が必要なのです。

まさか…旦那さまの好物が分からない
…なんて事はないですよね…?


旦那さまとの温度差。
これが とっても大事!

一人では難しい~…
そんな方には お手伝いをいたします♡



♡愛され妻サポートカウンセリング


●対面カウンセリング


120分:3万5千円

    90分:3万円


●ZOOM


120分 : 3万5千円

   90分  : 3万円


●LINEサポート


一週間 : 2万円

1ヶ月 : 3万5千円(ZOOM1回付)

3ヶ月 : 8万円(ZOOM2回付)

・何度でも送っていただけます。
心細く、寄り添ってほしい方に おすすめです。

・3ヶ月継続サポートは お得価格で好評です。


●お支払いは ゆうちょ銀行をご利用ください。


お申し込みはコチラから。




『愛され妻の ぶりっこ講座』ご購入いただけます。


ゲスト出演させていただいた『スパン講座』
私の体験談を お話ししています。